健友館 笑顔BLOG 江戸川橋の整体院、健友館 笑顔のBLOGです。日々気づいたことを掲載していきます。

メールでのお問い合わせはこちらから お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちらまで03-3260-6324(予約優先)
笑顔BLOG
2008年12月の記事一覧

明日は、クリスマス・イブですね~ぇ!

2008/12/23 火曜日

お疲れ様です!

先日、ご来院された方のお話に、お孫さんのクリスマスプレゼントの話で「うちには煙突ないけどサンタさん来るかな?」とか言っちゃって・・・、というのがあり、私もついつい自分が子供のころを思い出しました!私も同じように「煙突ないけど?」とか「窓から入るのに、カギが閉まってたら入れないよ!」とか言ってたことを覚えています!いや~ぁ、メルヘンチックやないか~ぃ!カチ~ン!皆さんの家に、そして、皆さんの心にも、素敵なサンタさんが訪れますように!1日早い「メリー・クリスマス!」

話はガラッと変わり、今夜、ボクシングの“国民的?チャンプ”内藤選手VS山口選手の世界フライ級タイトルマッチがあります!う~ん、楽しみ~ぃ(テレビ中継あり)!

前座には前回の内藤選手の防衛戦で、途中まで採点リードして、大善戦の清水選手が日本タイトルの統一戦に臨みます(この試合はテレビで中継されるかな?)!これまた楽しみ~ぃ!

おおみそかには、坂田選手が、これまた世界フライ級タイトル防衛戦を行います!またまた楽しみです~ぅ!

年明けの1/3(土)には、S・バンタム級西岡選手、ライト級小堀選手のダブル世界タイトル防衛戦があるし、ボクシング界が盛り上がることを期待します!

ついついボクシングの話ばかりになってしまい「ごめんね、ごめんね~!」って、U字工事か?パシ!

それでは今日も頑張りましょう!いや、ごゆっくりしてください!ですかね?

   以上

 

今年も残り半月を切って・・・

2008/12/17 水曜日

お疲れ様です!

今年も残すところ、あと半月を切りましたね~ぇ!いや~ぁ、ほんとに早い!このまま「あっ」という間に大みそかを迎えてしまいそうです。

最後にバタバタしないようにと、仕事が終わってから少しずつ大掃除をしています。もともと物はあまり置いてないのですが、引き出しの中を整理してみると意外に不要なものをとっておいたり、棚を整理してみるとまだまだ物が乗せられたり、キレイに片付くと気持ち良いですね~ぇ!広く感じて動きやすいし、すがすがしい!掃除も大事だと、改めて感じました!

今年も残り2週間、終わり良ければすべて良し!と、もうひと踏ん張り頑張りましょ~ぅ!

 

1 / 212

カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ