健友館 笑顔BLOG 江戸川橋の整体院、健友館 笑顔のBLOGです。日々気づいたことを掲載していきます。

メールでのお問い合わせはこちらから お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちらまで03-3260-6324(予約優先)
笑顔BLOG
2010年3月の記事一覧

スポーツの祭典も終わり・・・

2010/03/24 水曜日

お疲れ様です!

パラリンピックも閉幕し、オリンピックとともに、スポーツの祭典が終わりました。選手の頑張りに感動し、勇気をもらいました。お疲れ様でした!

4年後に向けて動き出している選手、ゆっくりと心と体を休めている選手もいるのでしょうね。想像もつかないような、すさまじい世界なのでしょうね。

話は変わり、通勤途中の景色がうれしいこの時期、少しずつ咲いているところも出てきましたね。ウキウキしてきますね!

今度の日曜日に土手で花見の予定です。いつも皆に声を掛けて、率先してくださる方が、今年も誘ってくれました。その方も忙しいのに、いやいやいやいや、ありがたい!

予報だと天気が良いようなので、とても楽しみです!

昨年は天気が良く、とても気持ち良く、昼からのお酒で効いたのか?ただ単に飲みすぎたのか?皆、かなり酔っていて、私も帰り道、疲れました。今年はどうなることやら・・・

今日は雨で、気分も湿りがちですが、負けずに元気で頑張りましょ~ぅ!やるぞ、お~ぉ!   (*^_^*)

NHK大河ドラマ、龍馬伝を見ています!

2010/03/08 月曜日

お疲れ様です!

ここのところ天気が悪く、気持ちも‘パッ’としませんが、今週も始まりました、頑張りましょ~ぅ!やるぞ、お~ぉ!

皆さんは、NHK大河ドラマの龍馬伝を見ていますか?私は歴史が苦手なこともあってか?今まで、数年前の“利家とまつ”(唐沢氏、松嶋氏、香川氏、などが出演)しか見ていませんでした。利家とまつ、はちょうど金沢本部へ整体修行に行っているときでしたので・・・

今回の龍馬伝は初回から見ています。昨日は龍馬と加尾が夫婦の約束をしたのに、時代に翻弄され、悲しい別れが・・・!

「あなたは、もっと大きなことが出来る人だと、私は信じている(実際は土佐弁ですが)」の言葉に“ジ~ン”と切なくなってしまいました!これからどんな展開になるのか?来週も見なくちゃ!

話は少しそれるかも知れませんが、土佐出身の方はドラマの中の土佐弁を懐かしく感じる方も多いのではないでしょうか?私の場合は金沢弁を聞くと懐かしく感じることがあります。金沢での修行は2年半の短い期間でしたが・・・

それでは今週も頑張りましょ~ぉ!気合だ~ぁ!   (*^_^*)

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ