健友館 笑顔BLOG 江戸川橋の整体院、健友館 笑顔のBLOGです。日々気づいたことを掲載していきます。

メールでのお問い合わせはこちらから お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちらまで03-3260-6324(予約優先)
笑顔BLOG
2011年6月の記事一覧

“すべらない話”を見てスッキリしたことが・・・

2011/06/27 月曜日

お疲れ様です!

25(土)フジテレビ“人志松本のすべらない話”、皆さんはご覧になりましたか?

芸人さん達が(今回は落語家の円楽さんも出場)面白い実話を話していく番組です。メンバーには千原兄弟の千原ジュニアも入っていて、今回のMVS(最優秀賞)に選ばれました。

クリスマスの日に後輩芸人と、すし屋さんに行った時の話で、他のお客さん達はカップルばかり。

その中の1組に女性へのプレゼントが野球のグローブで、もらった女性も本心から喜んで、店で手にはめていた。大喜びの理由が分からずにいたら、のちにその理由が分かり、とても良い話でした。実は二人はご夫婦で、男性がずっと野球をやっていて、昔「いつか二人でキャッチボールしよう」と話したことがあったのを覚えてくれていたことが、とても嬉しかった!とのこと。

水曜日夜中、日テレでジュニアとケンドウコバヤシがフリートークする“にけつっ”という番組があり、数ヶ月前に「理由が分からない、今度店の大将に聞いてみたい」ところまでを話していて(当時はジュニアも理由を知らなかった)、私も少々気になっており(?余計なお世話でしょうか?)、今回のすべらない話で解決しました。

いろいろな話があるものですね。

あと数日で6月も終わりですね、上半期が終わってしまう~ぅ、早い~ぃ!

今週もがんばりましょ~ぅ!   (*^_^*)

久しぶりに外が涼しくて気持ち良い!

2011/06/25 土曜日

お疲れ様です!

ここ数日、東京でも30℃越えが続いてますね。夜になっても熱帯夜、節電のため、扇風機&冷え冷え枕(アイスノン)で寝ていますが、扇風機のタイマーが切れると汗かいて起きてしまい、グッタリ。モワ~っとした部屋に悲しくなりながら、扇風機を回してまた寝ます。皆さんも同じように過ごされていらっしゃる方が多いのでは?

先程、仕事を終え、外を片付けに出たら、涼しくて気持ち良い!ちょっとびっくり、久々の感覚にうれしくなってしまいました。

今夜はゆっくり寝られるかな?

明日は区の健康診断です。バリウム&発泡剤にゲップを我慢するのがキツイです!でも、しっかり受けて安心!

それでは今週もお疲れ様でした!   (*^_^*)

1 / 212

カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ