健友館 笑顔BLOG 江戸川橋の整体院、健友館 笑顔のBLOGです。日々気づいたことを掲載していきます。

メールでのお問い合わせはこちらから お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちらまで03-3260-6324(予約優先)
笑顔BLOG
2012年6月の記事一覧

よく分かるもんだな!と感心しますが・・・

2012/06/28 木曜日

お疲れ様です!

今日は暑くなりそうですが、元気でがんばりましょ~ぅ!

いつも思うことですが、月日が経つのが早くて早くて・・・もうすぐ半年が過ぎようとしていますが、「あっ」と言う間の出来事です。

皆さんはいかがでしょうか?

話は変わり、最近、消費税法案、東電の株主総会のニュースが多く、オウム関連のニュースがまったく(?)取り上げられなくなりましたが、解明は進んでいるのでしょうか?

次々と関わっていた容疑者が逮捕されましたが、通報から警察官の確認で逮捕の流れが続き、すごいなぁと感じます。

事件からかなりの時間が経っているせいか、公開されている当時の写真と顔がかなり変わってしまっていますが、「よく分かるよなぁ」とつくづく感心してしまいます。

他の事件でもそうですが、ニュースで逮捕時の写真と並べて映しますが、似てといる時と?と思う時があります。

やはり実物は、ただならぬ雰囲気を醸し出しているのでしょうか?

早く解明が進んでほしいものですね!(*^_^*)

「こんなカードが実現するなんて・・・!」

2012/06/21 木曜日

お疲れ様です!

昨日のプロボクシング、WBA チャンピオン八重樫選手 VS  WBC  チャンピオン井岡選手による統一世界ミニマム級タイトルマッチはご覧になりましたか?

世界統一戦、それも日本人世界チャンピオン同士による統一戦でした。いや~ぁ、見たいカードではありましたが、実現するとは・・・!

両選手のチャンピオンとして、強い相手と戦いたいというプライドと勇気、両陣営の決断に拍手です!

私は録画で見ましたが(リアルタイムは営業時間)、朝に録画予約する時からワクワクしていました(正確には数日前から早く見たくて見たくて)。帰宅して、すぐに見たい気持ちを抑えて入浴後、ゆっくりした気持ちで、これまたワクワクしながら見ました。

見応えありましたね!すばらしいの一言!

試合前は井岡選手有利の声が多い中、八重樫選手の内に秘めた闘志、意気込みにもすさまじいものがあったようです。

元世界チャンプの戦前予想でも意見が分かれていたようです。

先日、海外のリングでも、スーパースター、マニー・パッキャオがまさかの判定負け、大番狂わせがあったばかりでしたし、なにが起こるか分かりませんでしたからね。実際に、かなりの接戦でした。

これでまた一段とボクシング界が盛り上がりますね!(*^_^*)

1 / 3123

カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ