健友館 笑顔BLOG 江戸川橋の整体院、健友館 笑顔のBLOGです。日々気づいたことを掲載していきます。

メールでのお問い合わせはこちらから お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちらまで03-3260-6324(予約優先)
笑顔BLOG
2013年12月の記事一覧

皆さん素敵なクリスマスを!

2013/12/24 火曜日

お疲れ様です!

今日はクリスマスイブ、皆さんにサンタさんから“幸せ”という名のプレゼントが届くと良いですね!(*^_^*)

施術院の入口カウンターにトナカイさんを置きました。

それとは別に、待合スペースにもトナカイさんが皆さまをお待ちしております。

待合スペースで、施術の流れと整体師の紹介を首から提げて、この時期だけではなく1年中頑張ってくれてます。

今年も残り少なくなりましたね。

仕事納めに向けて、新年に向けて、またはお住まいの大掃除など、バタバタとお忙しくご活躍されておられると思います。

でもでも・・・ご自身の体のメンテナンスにも、ぜひ時間を割いてくださいね。

気分良く、気持ちを新たに新年に向かっていけるように!今年も、もうひと踏ん張り!

寒さに負けずにがんばりましょう!(*^_^*)

当院は、年内は30(月)(午後3時までの受付です)まで、新年は4(土)から営業です。ぜひご利用ください!(*^_^*)

ボクシング界は、どうなっているのか?

2013/12/05 木曜日

お疲れ様です!

月日が経つのは「あっ」という間ですね。もう12月・・・これから年末に向けて、なにかとバタバタしてしまいがちで。

私事ですが、スポーツの中でボクシングが一番好きで、営業時間と重なり見れない時には必ず録画して見ています。

最近は、なかなか会場に行かれず「残念~ん」(古っ!)です。後楽園ホールから近いのに・・・

外国の試合も見たくて、WOWOW にも加入しています。

ここのところ、管理する世界団体の説明がハッキリしない、後味の悪い事件?が続きました。

ご存知の方も多いと思いますが、先日の亀田興毅選手の敵地韓国に乗り込んでの防衛戦では、従来よりも採点方法が細かくなっていたことを選手陣営は「知らされてなかった」、団体は「ルールミーティングで説明済み」と食い違い。

数日前の亀田大毅選手の統一戦では、判定負けにも関わらずタイトル移動無し。団体は前日の説明とは違う釈明をして。

いや~ぁ、ここまでいい加減なことが許されるのか?命掛けで戦っている選手に失礼極まりない!

二階級制覇の長谷川穂積選手も?、と異論と唱えているし!

選手が納得いかないのはもちろんでしょうし、ファンも納得できないですよね。

せっかくボクシング人気も上がってきているのに、こんなお粗末なことが続くなんて・・・

そういう私も、さすがにウンザリです。アホくさくて、しばらく見るのやめようかな・・・なんてことまで思ってしまいました。

でも、やっぱり好きなのでそれは出来ず、明日の試合に期待!スカッとさせてほしいです!

世界フライ級タイトルマッチ八重樫選手の防衛戦、金メダリスト村田選手のプロ第二戦、次期世界チャンプ候補の井上選手の東洋タイトル挑戦、そして、これまた次期世界チャンプ候補の岩佐選手も東洋タイトル挑戦、などなど、話題が豊富!

ぜひ、悪い空気を吹き飛ばして盛り上げてほしいです!う~ん、やっぱり楽しみ~ぃ! (*^_^*)

カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ