ご来院されている営業職の方が「姿勢が良くなると・・・」

お疲れ様です!(^^♪

整体後に姿勢が良くなった感や体が軽くなった感を実感していただき、「胸が張りやすい!」「肩が前に入っていたのが広がった感じ!」「呼吸がらく!」「立った時に“シャキッ”とする!」などなど、快適になった感想をいただきます。

「仕事でお客さんに疲れた顔を見せられないので」と定期的にご来院される方も「不調だと顔に出てしまうのか?ここで整体してもらってから行った仕事先で「今日は顔の表情が違って晴れやかみたいだけど?」って言われて」なんて言葉を聞いたこともありました。

先日も、数回ご来院いただいている別の営業職の方がいらっしゃいました。

その時のお話ですが「どんな職業でも、仕事以外でもプライベートでもそうだと思うけど、印象って大事。特に営業職って印象がかなり重要で、良い印象を与えるように気を付けている。人って信頼関係だもんね。整体して姿勢が良くなった。印象が良くなって成績が上がったと思っている!」。

嬉しい言葉を掛けていただきましたが、う~ん、・・・私も今さらながら、皆さんにリラックスしていただけるように、良い印象を持っていただけるように、そうすれば快適に過ごしていただく時間、空間が増えて施術効果も上がる!気を付けなければ!とあらためて思い“深~ぃレバー”を押しました。

いろいろな方々のお話を聞けて勉強になります、感謝!(^^♪

 

 

整体療術 健友館“笑顔”