お心遣いに感謝!

お疲れ様です!(^^♪

景気回復って言うけど?実は不景気?で世の中がピリピリしているのか?ニュースでも嫌な事件が多いですね。

そんな中、ご近所さんにいただき物をして、お気遣いに感謝!また、自宅(私は、整体院と自宅が別です)のお隣さんにも先日「いつもご迷惑を・・・」といただき物が。

車の修理工場をされてらしゃるのですが、車の出し入れの時に、通行の妨げをしてしまって、とのこと。

実際には、まったくそんなことはないのですが、ちょっとしたお気遣いにまたまた感謝です!

この世知辛い世の中、そういうちょっとしたお気遣いに癒されます~ぅ!

ほんと、感謝感謝です!いや~ぁ、有難い!(^^♪

整体療術 健友館“笑顔”