お気軽にお電話ください(^^♪

お疲れ様です!(^^♪

数年前の話ですが、私事ですが、床屋さんへ行っています。一時期、その床屋さんが体調を崩してお休みだったことがありました。

通常4週間に1回切っていますが、その時は7週間、さすがに長くなって気持ち悪くなり、他の店で切ってもらうことにしました。と言っても、ずっと同じ床屋さんだったので、どこに行こうか?知らないところにいくのも緊張するし・・・、その床屋さんの息子さん夫婦がやっている店へ。奥さんには2~3回面識があったし、体調はどうか聞きたいのもあって、そこにしました。でもそこは美容院ですので、床屋派の私は、初めはちょっと緊張しました。でも話をして慣れてくると、たまには、いつもと違うのも新鮮で良いかな?なんて感じに。

その時“ふ”と、当整体院に初めてご来院の方でも、時々緊張されている方もいて、こんな感じなのかな?と。もちろん慣れてくるとリラックスしていただけますが。

整体が初めての方も、受けたことがある方も、お気軽にお電話ください。「勇気が出なくて・・・」なんて言わずに。(^^♪

勇気なんていりませんよ。悩んでいないで「さぁさぁ!」(^^♪

整体療術 健友館“笑顔”