「良くなって・・・」皆さんの目標は様々です(^^♪

皆さまのお話をうかがいながら施術を進めていきますが、お困りの様子も皆さま様々です。

「仕事中に“じわ~っ”と出てきてしまい・・・困っている(集中できない)」「スポーツをやっているんだけど、最近は途中で痛くなることが多くて・・・(楽しめない)」「毎年、他県の家族のところに遊びに行くのだけど、今年は痛みが出やすくて、行くのをやめた・・・途中で痛くなると困るし(残念、不安)」「近々、旅行の予定があるけど、こんな状態で座り続けて大丈夫かと・・・(心配)」「布団に入っても考え事ばかりしてしまい、休んだ気がしない・・・(疲れ)」。

「会社で疲れが顔に出てるけど、と言われて・・・。これからお客さんのところに行くのですが、こちらでやっていただけますか(症状的に対応できますか?の意味)?」とご来院の方もおられます。

例えば前述の方々の場合、「仕事が忙しい時期なので集中したい!」「痛みの心配なくスポーツを楽しみたい!」「毎年楽しみにしてるから、来年は絶対に行きたい!」「みんなとワイワイ、ストレス解消!」「ゆっくり寝て、スッキリしたい!」「お客さんの所へ元気な顔でうかがって、話したい!」と“良くなって、こうしたい”目標も様々です。良くなってご活躍の姿、楽しんでいる姿をイメージしてみてください。

そして良くなって「集中できるから効率が良い!」「快適に汗を流してる感じでリフレッシュ!」「家族みんなでゴルフに行った、楽しかった~ぁ!」「まったく問題なし。みんなと行く旅行は格別!」「久しぶりに熟睡、朝がスッキリ!」「お客さんに“顔色が良いけど、なにか良いことあったんじゃない?”とツッコまれた!」などなど(^^♪

プライベートでも仕事でも、良くなって“人生をより良いものに彩るために”とイメージしていただくと分かりやすいのではないでしょうか?(^^♪

整体療術 健友館“笑顔”