おじちゃんに感謝(^^♪

お疲れ様です!(^^♪

♪暑中~ぅ、お見舞い申し上げます~ぅ♪(古い?)

ここ数日、尋常ではない暑さが続きますが、体調にはご注意ください。

今朝の通勤時に、なにげない一言で”ほわ~ん”と癒されました。

信号待ち(原付スクーターで通勤しています)している時に、原付スーパーカブに載ったおじちゃん?おじいちゃん?が隣に停まり、「暑いねぇ」と話しかけてきました。

暑いなぁ、とか、銀行寄らないと、とか、(店の入り口前の一部分)仕事終わってから塗る予定だったのに夜、雨の予報で始業前に塗らなくちゃ、とか考えて余裕がなくなっていた時に前述の「暑いねぇ」。

それも少しなまって(私は、なまり大好きです)のものだったので気持ちが安らぎ「ジリジリきますねぇ」とか二言三言、言葉を交わしました。

何気ない言葉に救われたり、癒されたりってありますよね!朝から癒されて、この場を借りておじちゃん?おじいちゃん?に感謝です!

私もご来院いただく皆さまに“ほわ~ん”が届けられるように頑張らなくては!(^^♪

暑い日が続くとエアコンで逆に冷えてしまったり・・・本日ご来院の方も「エアコンで冷えたからかな?」とおっしゃっていた方が数名・・・かと言って、寝苦しいのも嫌ですしね・・・。

これから暑い日が続きます。ご自愛ください。(^^♪

整体療術 健友館“笑顔”