「痛くて寝られない」つらいですよね!

お疲れ様です!(^^♪

ご来院いただくタイミングにも個人差があります。

「悪くなると嫌だから」と早めにご来院いただく方、「忙しくてなかなか時間がなくて、もっと来たかったけど・・・」と都合がついてご来院いただく方、「もう限界なので・・・」とご来院いただく方・・・。

皆さまのお体ですので、ご判断は皆さまがしていただいて結構です、ご都合もありますので。

しかし立場上、早めのご来院をオススメします。(^^♪

不調を抱えたままの日常生活って疲れますよね?精神的にも肉体的にも。プライベートでも仕事でも集中できずに作業効率も落ちますよね?施術効果も、早い段階で受けていただければ、回復も早いと思います。

時々、「痛くて眠れない」「寝ていても痛みで起きてしまう」とうかがうことがあります。

寝られないのは、本当につらいですよね。

私も以前腰を痛めた時に、寝返りを打つたびに目が覚めるのを経験しましたから。

日中は痛みのために身構えてしまい常に力が入って緊張状態で、疲れが通常の数倍にも。作業していてもイライラするし。

やっと睡眠で休養を、と思っていても痛くて目が覚めてしまい、ゆっくりできずに・・・

と言うより、痛みで目が覚めたら嫌だな、と思いながら寝るせいか?目覚めてもショックではない、なんて状態なこともありました、トホホホ・・・

もし、そんな状態の方がこのブログを読んでいたら、ぜひ早めの施術をオススメします!

早く良くなっていただき、そんなつらい状態から早く抜け出せるように「ご一緒にがんばりましょう!」

「寝つきが悪く、眠りが浅い」とご来院される方が「ぐっすり眠れました!」とうかがう時、表情が解放感であふれています。やっぱり睡眠って大事ですよね!(^^♪

整体療術 健友館“笑顔”