『こういう治療(施術)がして欲しかった』

なかなか良くならずに当院へご相談、ご来院された方から『こういう治療(施術)がしてほしかった』との声を初回や数回目にいただくことも多く
『今まで受けたことが無い内容』との声も。
看護師さんがご来院されることもあります。また、看護師さんのご家族やご友人が『整体に行ってみたら?と言われて』ご来院されることも。
あなたは、症状によって決まった同じ施術で良いですか?
同じ症状だからと、症状によって決まった同じ施術内容で良いですか?
当院では、症状によって施術内容を決めるのではなく、お一人おひとりの状態に合わせた施術で早い改善を目指しています。ここが重要です。
ですから、同じような症状だとしても違う施術内容になることもあります。
このような方々にはお役に立てません、ご了承願います
・気になる部位を揉みほぐしてくれれば良い
・その時に気持ち良ければ良い
・施術前後の話は不要、すぐ施術を始めてほしい
当院ではご希望に沿うことはできません。より一層の効果を実感していただきたく、ご了承願います。
安心してご来院いただきたい

コロナ感染症対策を継続いたします
お一人様終了ごとに換気・アルコール消毒を徹底
・除菌脱臭機、二酸化炭素濃度計を設置
・施術者の手洗い・うがい、手指の消毒、検温、マスク着用
*室内のスリッパには紫外線殺菌機を使用
ご協力をお願いいたします

・ご来院時や問診時のマスク着用・手指の消毒
・非接触型体温計による検温
尚、以下の項目に当てはまる方はお受けできません。ご了承願います
・コロナ感染症の疑いがある方、濃厚接触者の方、海外から帰国後2週間以内の方
・検温にて37度以上の方、風邪をひいている方、妊娠されている方
・インフルエンザや肺炎の疑いがある方、当院の感染症対策にご協力いただけない方
*共用スペースに付き、靴下・ストッキングを着用したままでの入室・施術をお願いいたします
こんなことは、ありませんか?
- 『ずっと座っていて立つ時に痛くて伸ばせない』(腰、臀部)
- 『途中で痛くなったら嫌で遠出を控えてしまう』(股関節、足)
- 『デスクワークなので同じ姿勢が続くとつらくなってくる』(首、肩、背中、頭、目)
- 『痛みが変わってきたのかな?最近は痛みよりもしびれになってきた』(手足、指先など)
- 『手術は最終手段、薬による治療ではない方法を探している』

こんなお悩みは早く解消したいですよね?
でも、こんなことが気になって
『複数のベッドが並ぶところは苦手、いつも同じ担当者にやってほしい』
『プライベートな話は他の人に聞かれたくない』
『当てはまる』と思ったら

『自分に当てはまるな』と思ったあなた、お気軽に、そしてお早めにご相談ください。
‟一人施術院だからこその、お一人おひとりと真剣に向き合っての施術”をいたします。
整体療術 健友館‟笑顔”は、元気に笑顔で過ごす毎日、明るい未来をお手伝いします。
ご一緒にがんばりましょう。(^^♪
整体師の手足で行う手技療法
よくある電気治療器や牽引機械での治療ではなく、施術者の手足で行う手技療法です。力加減の調節もできます。(^^♪
もちろん薬による治療でもありませんよ。
お早目のご相談が、早い改善につながります。
📞 03-6457-5822(完全予約制に付き、お電話にてご予約の上ご来院願います)
お電話ありがとうございます、
整体療術 健友館“笑顔”でございます。