改善の進み方として

お一人おひとりの状態に合わせた施術で早い改善を目指します。

それでも回数や期間には個人差があります。

そして改善の進み方も色々です。

【コロナ感染症対策を継続します】

絵で表すと

『少し時間が経ってから劇的に』

整体後には、まだ症状が残っていた状態でも駅まで歩いているうちに『‟ス~ッ”と痛みが消えていった』など、少し時間が経ってからのほうが改善が見えることもあります。

不思議なのが翌日、翌々日と時間が経つたびに良くなっていった』翌日、又はそのまた翌日からが楽になる

その過程で、こんなことも

数字で表現すると

ご来院された時を10、改善が進んだものを1。

10⇒8⇒6⇒4⇒2⇒1確実に改善していく

10⇒5⇒4⇒3⇒2⇒1初めは一気に良くなるが、そこからは少しずつ

10⇒9⇒8⇒3⇒1途中から劇的に良化

10⇒3⇒1早い改善101劇的な改善

劇的に良化しても初めのうちは…

初めのうちは時間の経過とともに効果が薄れやすいです。これは劇的に良化した方でも当てはまります。

なぜなら、体が悪い状態が当たり前になっていたために日常の負担を受けやすいから。

でも体は 良い状態をキープ(維持)できる ようになっています。

ご一緒にがんばりましょう。(^^♪

店内は?(動画)

整体後にすぐ分かる変化と、日常で分かる変化と

動かしづらくて出来なかった動作ができるようになる、朝に出ていた症状が出なくなるなど、日常で比較しやすいこともあります。

その場ですぐに比較できる場合と、一日を通して比較しやすい場合があります。

日常の中に意外な?比較対象が

痛みやしびれなどでご来院された方々でも便通が良くなった (^^♪ の声も多く、他にも奥様が整体を受けることになり、ご夫婦で車でご来院された方のケースで、帰宅までの帰り道で奥様の側だけ窓ガラスが曇った

それだけ筋肉が緩み血行が良くなり、ゆがみやねじれが調整され神経伝達が盛んに。意外なところ?に効果の比較対象がありました。

『花粉症が楽に、これも整体の効果かと・・・』これも意外な比較対象?

定期的に続けていただいて風邪をひかなくなった方も多いです。

別の症状まで良くなって嬉しいです (^^♪

花粉症は歪みやねじれを正して改善できるものではなく、当院では完治は難しいです。

しかし、血行を良くして神経伝達を良くし、自然治癒力を高めることで緩和が期待できます

定期的にご利用いただいている方から花粉症があるのですが、他では特に治療(花粉症の治療も含む)は受けていない。毎年ごとに良くなっていて整体の効果かと思って

整体療術 健友館“笑顔”