TOP、写真を大きく、その1(決まった施術で良いですか?まで)

杖をついてのご来院 ⇒ 杖なしの方も

個人差がありますが、歩行時の痛みで杖をついてのご来院でも、3回目のご来院時には杖なしの方も。

悩みが解決することで、その先に見えるものは何?

  1. (痛みが出たらと遠出を諦めていたが)心配なくどこへでも
  2. (体調が回復して心に余裕)趣味の楽器を楽しめるようになった
  3. (体力的な仕事はやめようと思ったが)まだもうひと踏ん張り頑張ろう

『一時的に良くなるだけではなく根本的に良くしたい』

‟根本的に良くしたい”そんなあなたにこそご来院いただきたいです。

考え方の一致で、より一層の効果を感じていただきたく、皆様の大事なお体、貴重なお時間をお預けいただく上で、ご理解いただけると幸いです。

改善までの回数や期間には個人差がありますが、早い改善を目指します。

『こういう治療(施術)がして欲しかった』

なかなか良くならずにご来院された方からこういう治療(施術)がしてほしかったとの声をいただくことも多く

今まで受けたことが無い内容の声も。

看護師さんがご来院されることもあります。または、ご家族やご友人が行ってみたら?と言われてご来院されることも。

あなたは、症状によって決まった同じ施術で良いですか?

当院では症状によって施術内容を決めるのではなく、お一人おひとりの状態に合わせた施術で早い改善を目指しています。ここが重要 です。

同じような症状だとしても 違う施術内容になることも あります。

整体療術 健友館“笑顔”