腰痛、写真を大きく、その3(話うかがうことが重要~声の上、まで)

お話をうかがうことが重要

そのために、施術前に詳しくお話をうかがうことが重要になり、初めての方は少々お時間を長くいただきます

強い痛みがある時は早く施術に移ってほしい、そう思う気持ちは良く分かります(私も腰を何回も痛めていますので)。

しかし、詳しくうかがうことで最適な施術ができます。あなたにも早く良くなっていただきたい。より良い施術のためにご理解願います。

同じような症状でも違う施術に

同じような症状でも原因が違っている場合も。

ご本人様が驚くほどの効果が出ることも多いのは、お一人おひとりに合った施術の組み立てにあります。

改善までに回数や長い期間を覚悟していた方でも、劇的に改善することが多々あります。

一人施術院だからこそ

一人施術院だからこそ、お一人おひとりと真剣に向き合って全力でお手伝いいたします。(^^♪

ベッドが複数並ぶところは苦手』『いつも同じ担当者にやってほしい』『プライベートな話は周りの方に聞かれたくないご安心ください。

自分が通院したからこそ (^^♪

自分の体験を基に 温かい対応 を心掛けて。

ひざ・腰・手首・脇腹などを痛めた時の思い、整形外科や接骨院に通院して良くなって感謝したしたこと。

気功、鍼、マッサージ、そして整体を受け私自身で感じたことを基に皆様に対応しています。

いつ伺っても気持ち良い対応で大満足

『痛めたことがある人に診てもらいたい』

皆様との会話の中で『痛めたことがある人は分かってるから、そういう人に診てもらいたい』とうかがうことがあります。

確かに…私も、自分が痛めた時にこうだったと思うことがたくさん…そう思うと痛めたことも役に立っている…?(^^♪

整体療術 健友館“笑顔”