ヘルニア、写真を大きく、その1(看護師さんもご来院、まで)

改善の先に見えるものは?

痛みやお悩みを改善することで、その先に見えてくるものは何ですか?充実した毎日、元気に笑顔で過ごす毎日を取り戻したいあなたの整体院です。

一時的ではなく根本的に良くしたいあなたにこそご来院いただきたいです。

大事なお体、貴重なお時間を預けていただく上でご理解いただけると幸いです。

当院の整体師は本部で修行

2000年2月~本部修行、その後、健友館新橋整体院にて院長として勤務、椎間板ヘルニアでお困りの多くの方々に対応させていただきました。

【2005年版整体・カイロ・医療系全国学校ガイド】に掲載されました。初めての方でも安心して受けていただけます。 

安心して受けられる

私自身が(ヘルニアではありませんが)ひざや腰、脇腹や手首を痛め、つらい思いをしました。だからこそ、ご一緒にがんばりたいと思っています。よろしくお願いいたします。(^^♪

石川県金沢市にある健友館では

本部整体院は、それまでなかなか良くならないと言われて苦しんでいた多くの方々を健康に導いた坐骨神経痛の施術で有名です。

その技術は他の症状でお悩みの方々にも。多数の改善例があり、その実績と信頼からTV出演や多数の書籍出版もしています。

もちろん椎間板ヘルニアも施術の対象で改善例も多く、書籍もあります。

こんなことはありませんか?

  • 痛みやしびれが強くて歩くのもやっと、休みやすみ歩いている
  • 足の裏にしびれピリピリ、もやもや』『足の裏と靴下の間になにかがあるような嫌な感覚
  • (頸椎ヘルニア)指先までしびれて、感覚が鈍い』『力が入らない
  • 手術は最終手段と考えている

こんなつらいお悩みから早く解放されたいですよね?

 

当院では早い改善が期待できて、効果が持続しやすい施術を行っています

『これこれ』と思ったら

これそうだと思ったあなた、お気軽に、そしてお早目にご相談ください。(^^♪

📞 03-6457-5822(完全予約制に付きお電話でご予約の上ご来院願います)

あなたのお電話をお待ちしております。(^^♪

治療法・施術法は色々とありますが・・・

各治療法・施術法には、それぞれの考え方、捉え方があり、それぞれに改善が期待できます。

椎間板ヘルニアの治療の進め方で多いのは、整形外科でのレントゲン、牽引機械で腰や首の牽引でしょうか?

MRIでの精密検査をしてからの治療も多いようです。やはり牽引、そして痛み止めが多いようです。注射もあります。

または・・・

または整骨院での問診や触診からの低周波治療器や温め機器からの手技(先生の手足で行う手技療法)。

他にも

鍼、気功など。

そして整体。整体師の手足で行う手技療法です。

各整体院によっても考え方が

整体とひとくちに言っても、各整体院によって、考え方、捉え方も違うようです。

あなたは決まった施術で良いですか?

当院では症状によって施術内容を決めるのではなくお一人おひとりの状態に合わせた施術内容を行うことで早い改善を目指しています。ここが重要です。

同じ症状でも体の状態や症状の程度など皆様違いますよね?あなたは症状によって決まった施術で良いですか?

ここが重要

詳しくお話をうかがい独自の確認から独自の技術で対応、あなたに最適な施術をいたします。

そのためお話をうかがうことが大変重要になります。初回はお時間を少々長くいただきます。

他店に比べて時間が掛かりますが、より良い施術のためにご理解いただけると幸いです。

早い改善を目指します、それでも・・・

症状が出てからどのくらい経つのか?痛み?しびれ?日常生活の中で同じ姿勢が続くか?など、皆様違いますよね?

そして、椎間板ヘルニアの症状は、改善までの施術回数が掛かることが多いです。

脅かすわけではありませんので気を悪くされないでください。こちらも真剣に向き合いたいからこそです皆様とご一緒に頑張りたいと考えています。

整体療術 健友館“笑顔”