生理痛、写真を大きく、その1(薬は飲みたくない、まで)

『生理痛って整体で良くなるの?』

はい。当院では生理痛などの婦人科疾患も適応症状になります。

以前、腰痛でご来院された方から数回目に生理痛も楽になったとうかがったことがありました。この方も生理痛も対応できると思ってなかったのでとおっしゃっていました。

お早目のご相談が早い改善につながります。お気軽にご相談ください。(^^♪

改善のその先に見えるものは?

つらくて最近やってなかった趣味を再開したい』『仕事が踏ん張りどころ、追い込みたいなど症状が改善することで、その先に見えてくるものは何ですか?

元気に笑顔でご活躍されている姿をイメージしてみてください。充実した毎日を取り戻せるように、ご一緒にがんばりましょう。(^^♪

看護師さんもご来院

当院は看護師さんもご来院されます。また、看護師さんのご家族やご友人が『行ってみたらと言われて』。

もちろん検査も重要です

もちろん婦人科医院での検査も重要です。

異常無しならば安心ですし、そこでの治療が始められると思います。

それでも改善が進まないようならば他の選択肢へ、となりますよね。(^^♪

『できれば薬は飲みたくない』

薬を飲むことが悪い訳ではありません。つらくてどうしようもない時もありますよね。

それでもあなたが飲まないで済むようになりたいならば、お気軽にご相談ください。

根本的に良くなりたいあなた、ご一緒にがんばりましょう。

当院では早い改善が期待できて、効果が持続しやすい施術を行っています。

本部整体院で修行した整体師が担当

2000年2月~金沢市本部整体院で修行の後、健友館新橋整体院院長として勤務。

本部~新橋整体院~当院(文京区関口~現在の新宿区東五軒町)まで生理痛・生理不順・更年期障害などの婦人科疾患でお悩みの多くの方々に施術を受けていただきました。

2005年版整体・カイロ・医療系全国学校ガイドに掲載されました。初めての方でも安心して受けていただけます。 

初めて来院した時もすぐ緊張がとれた

本部はTV出演や書籍出版も

石川県金沢市にある健友館。なかなか良くならないと言われていた坐骨神経痛で悩む多くの方々を健康へと導いたことで有名です。

その実績と信頼からTV出演や多数の書籍出版でもおなじみです。

独自の確認と独自の技術により、様々な症状に悩む方々をも健康で快適な毎日へ導きました。

もちろん、生理痛などの婦人科疾患でお悩みの方も。(^^♪

整体療術 健友館“笑顔”