生理痛、写真を大きく、その2(本部で修行~声をいただきました、まで)

本部整体院で修行した整体師が担当

2000年2月~金沢市本部整体院で修行の後、健友館新橋整体院院長として勤務。

本部~新橋整体院~当院(文京区関口~現在の新宿区東五軒町)まで生理痛・生理不順・更年期障害などの婦人科疾患でお悩みの多くの方々に施術を受けていただきました。

2005年版整体・カイロ・医療系全国学校ガイドに掲載されました。初めての方でも安心して受けていただけます。 

初めて来院した時もすぐ緊張がとれた

本部はTV出演や書籍出版も

石川県金沢市にある健友館。なかなか良くならないと言われていた坐骨神経痛で悩む多くの方々を健康へと導いたことで有名です。

その実績と信頼からTV出演や多数の書籍出版でもおなじみです。

独自の確認と独自の技術により、様々な症状に悩む方々をも健康で快適な毎日へ導きました。

もちろん、生理痛などの婦人科疾患でお悩みの方も。(^^♪

ご本人様の意識付けも必要です

ご自身で気を付けていただくことと、人の手を加えることの相乗効果が理想的。

例えばストレスを溜めないように、規則正しい生活・軽い運動をする・趣味などリラックスできる時間や環境を意識する、など。

当院へご来院いただいている時間もリラックスしていただきたいと考えています。

そのためには清潔感も重要、綺麗にしてお待ちしています

キタキツネくんも笑顔でお迎えします。(^^♪

考えられる原因は

臀部(尻)の筋肉硬直(凝り固まり)により骨盤周りの腸骨(真ん中の平たい骨の左右にある骨)が引っ張られて内臓の圧迫につながったり、神経伝達の不都合を起こします。

股関節周りの硬直が影響することも多いです。クッションとしても働く部位で、内臓への振動を吸収します。上半身からの神経伝達の悪化も考えられます。

更年期障害ではストレスやホルモンバランスの崩れも影響します。

きれいにしています

室内が清潔』『この空間で対応してもらって満足の声をいただいています。(^^♪

照明は明るさを調節できます。スリッパは紫外線殺菌を使用。

整体療術 健友館“笑顔”