生理痛、写真を大きく、その4(公共機関の下、日常の疲れから~早く行くきっかけになれば、まで)

日常の疲れからこり固まりが当たり前に?

ほとんどの症状は気付かないうちの日常生活習慣の負担から。体が悪い状態が当たり前になってしまっている状態です。

ですから症状がある期間が長ければ長いほど、当たり前の期間が長いと言うことになります。

このため劇的に良化した方でも、はじめのうちは時間の経過とともに効果が薄れやすいです。

あなたが早く快適な毎日を取り戻せるように (^^♪

はじめのうちは施術の間隔を詰めて、改善に伴って間隔を広げていくのが理想的。

広げていっても良い状態を維持できるようになり、悪いほうへ戻りにくくなります。それが、あなたにとって一番良い進め方になります。

お時間が大変でも良くなればプライベートでも仕事でも作業効率がUPします。体が回復しやすい状況を体にどんどん与えてあげてください。

はじめから間隔を空けてしまうと、やり直しになって時間が掛かりもったいないですから。

お早めのご相談をお勧めします

症状を持っている期間が長いか短いか?期間が短いほうが改善が早い傾向にあります。

なぜなら、その状態が当たり前になってしまっているかどうか?

お早めにご相談ください。我慢するのって、つらいですから。(^^♪

もう一つ、私の体験談から

初めての方が思っていたのと違いもっと早く来れば良かったと微笑みながらおっしゃることも多いです。(^^♪

しかし、本部でいただいたその言葉は少し意味が違っていました。

股関節痛の方で、手術が決まっていて少しでも楽にしたいとご来院されました(手術が悪いことはなく良くなっていただくことが最優先で、誤解のないようにお願いいたします)。

その方のもう少し早く来れば良かったこのまま続ければ良くなると思うから残念ですの後に続いた言葉でした。

あなたが ‟早く行ったほうが良いかな?”と思う ‟きっかけ” になればうれしいです。(^^♪

整体療術 健友館“笑顔”