五十肩、写真を大きく、その1(~看護師さんもご来院、まで)

良くなって、やりたいことは?

充実した毎日、元気に笑顔で過ごす毎日を取り戻したいなど、お悩みを改善することで、その先に見えてくるものは何ですか?

スポーツが好き、でも痛くて楽しめない』『痛くて仕事がはかどらないそんな時にはお早めにご相談ください

ご一緒にがんばりましょう。(^^♪

当院の整体師は

本部整体院で修行した整体師が担当します。

2000年2月~本部整体院にて修行の後、健友館新橋整体院にて院長として勤務。

2005年版整体・カイロ・医療系全国学校ガイドに掲載されました。初めての方でも安心して受けていただけます。(^^♪

安心して続けられる

本部は五十肩の書籍も

石川県金沢市にある健友館は、それまでなかなか良くならないと言われていた坐骨神経痛の施術で有名です。

その独自の確認と独自の技術で五十肩など様々な症状でお困りの皆様を健康へと導いた実績と信頼からTV出演や書籍出版でもおなじみです。

あなたも思い当たることが?

  • 上の物を取ろうとすると‟ズキッ”、洗濯物を干すのが大変
  • 上着を着る時、下着を付ける時、オシャレしようとネックレスを付ける時に痛い
  • 頭を洗う・反対の肩を洗う・歯を磨く時につらい
  • 五十肩って言うけど、肩甲骨や胸の境、腕が痛いんだけど?
  • 寝ていると病めてきて・・・痛みで起きてしまう

不快な症状から早く解放されたいですよね?

 

当院では早い改善が期待できて、効果が持続しやすい施術を行っています

『そう、これ』と思ったら

そうそう、これと思ったあなた、お気軽に、そしてお早目にご相談ください。(^^♪

📞 03-6457-5822(完全予約制に付きお電話でご予約の上ご来院願います)

治療(施術)法はいろいろ、一般的な治療は・・・

例えば整形外科でレントゲンで、きちんと調べていただくことは、とても良いことです。

その結果に合わせてその後の治療が進んでいくことになると思います。

または痛み止めや注射などの薬物療法。

良くなっていただくことが最優先ですから、痛みが消えて楽になり、ご本人様がご納得されることが一番です。

その他で一般的なのは整骨院などの電気治療器での治療、鍼治療など。

『でも、本当に良くなったのか?』

薬での治療が悪いわけではありません、楽になるために治療を受けるのですから。

でも、それって、良くなったのかな?とおっしゃる方、または通院したけど、なかなか良くならないその場合には他の選択肢を選ぶことになります。

もちろん整体も選択肢の1つです。

私自身も体験、お互いに得意分野がある

いろいろな治療法・施術法には、それぞれに効果が期待できます。

ですから誤解しないでいただきたいのですが、決して他の治療・施術の批判ではなく皆様が早く良くなっていただくことが最優先ですそして、お互いに得意分野があります。

なぜなら、私自身がひざ、腰、脇腹、手首、肘などを痛めて実際に思ったこと、良くなって感謝した思い、いろいろな治療・施術を受けて、また通院して感じたことがあるからこそ、体験したからこそのものだからです。

 

早く快適な毎日に戻りたいですよね?

問診しても皆様同じ内容?

同じ症状でも症状の程度や体の状態など、お一人おひとり違いますよね?

せっかく問診で症状や状態を伝えても、同じ症状だからと皆様が同じ治療(施術)内容に?

当院では、施術前にお話をうかがい、その方に合った施術内容を行います。

同じような症状でも違う施術内容になることもあり、これこそが早い改善につながります。あなたは、同じ施術内容で良いですか?

他の治療・施術を受けた方もご納得

当院では、よくある電気治療器や牽引機械は使いません。もちろん薬も使いませんよ。

他の治療は根本改善なのか?薬で良くなっても一時的なもので解決はしていないと感じてと当院へご来院される方も多いです。

看護師さんもご来院

当院では看護師さんもご来院されます。また、看護師さんのご家族やご友人が『行ってみたら?と言われて』。

整体療術 健友館“笑顔”