そして施術では

症状により施術内容を決めるのではなく、お一人おひとりの状態に合わせた施術です。
そのためにまず、詳しくお話をうかがいます。
初回は他店に比べてお時間を少々長くいただきます。より良い施術のためご了承いただけると幸いです。
症状によって決まった施術で良いですか?
お一人おひとりの状態に合わせた施術が大変重要になります。そしてこれが早い改善が期待できる理由の1つになります。
お体の状態、症状の状態は皆様違いますよね?
施術時間の延長・短縮のご相談

通常は40分ほどですが、施術時間の延長・短縮はお気軽にご相談ください。
『長めに受けたほうが楽になる』と延長する方も多く、実際に80分(通常の倍)にして劇的に変化した方。または『いつも(他店)は60分でも、ここでは40分で十分な効果を感じる』方。
『長い時間だと疲れてしまう』方は短縮。
1回目は通常時間で受けていただき、変化や体調を考慮して2回目以降にご相談がよろしいかと。
施術時間を上手に工夫して

通常の40分で受ける方が多いですが、定期的なメンテナンスとしてご利用の方でも施術時間はいろいろ工夫されています。
『月に1回は体に気を遣う日と決めて ‟じっくり” と』と60分の方、遠くからわざわざ整体のためだけに時間を作られる方は『なかなか来れないから(と言っても1~2ヶ月に1回)80分で』。
いつもは40分、繁忙期には60分の方。
または定期的に月に1回60分で受けていただき、月の間で時間が出来た時に40分を入れる方も。
延長・短縮の費用は
50分6800円、60分8100円、70分9400円、80分10500円(80分は少しお安く)
30分4200円
お電話ありがとうございます、
整体療術 健友館“笑顔”でございます。