社会人なりたての2006年頃より通院。
デスクワーク中心の仕事で残業も多かった為、運動やストレッチでは補い切れない不調(コリ)の改善及びパフォーマンスを維持する為の総合的なメンテナンスとして、定期的に笑顔さんへ。
海外勤務から戻り集中的な施術で身体全体のコリ、腰痛が大きく改善、悩まされていた歩行バランスの悪さが良くなりました。
歩き方が自然となり結果的に以前より身体がコリにくくなった様に考えます。
この状態を維持・更に改善出来るように定期的に伺い、日常生活のアドバイスも引き続きもらおうと考えています。
T・S 様 東京都新宿区 37歳男性(腰痛、歩行バランスの悪さ)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ
T・S 様 お疲れ様です。(^^♪
皆様の『声』にご協力いただきまして有難うございました。
今回は海外からお帰りになって、思い出していただき嬉しかったです。
以前からご本人様で出来ること、運動やストレッチなどをされてますが、とても良いことですのでぜひ無理のない範囲で続けてみてください。
ご本人様で出来る事と人の手を加えることの相乗効果が理想的ですから。
歩き方にかなりの改善が見えたようで良かったです。前回は当院を出てすぐに『全然ちがう』と言いにわざわざ戻ってくださり有難うございました。(^^♪
お書きいただいたように、バランスが正されると、負担が掛からなくなり疲れにくくなります。
身体全体にも言えることで、良い状態が続きやすくなってきます。
その時の状態によって内容を組み立てますので、気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。
ご一緒にがんばりましょう。(^^♪
同じ症状でお悩みのお客さまの声
『今まで受けたことが無い内容』声掛けなど気遣いも |
---|
歩行も困難、手術しかない ⇒ 整体施術で安心の生活に |
---|
笑顔と清潔感の溢れる院内に安堵 |
---|
お電話ありがとうございます、
整体療術 健友館“笑顔”でございます。