TOP、写真を大きく、その2(動画の下、その先に見えるもの~声の上)

悩みが解決することで、その先に見えるものは何?

  1. (痛みが出たらと遠出を諦めていたが)心配なくどこへでも
  2. (体調が回復して心に余裕)趣味の楽器を楽しめるようになった
  3. (体力的な仕事はやめようと思ったが)まだもうひと踏ん張り頑張ろう

『こういう治療(施術)がして欲しかった』

なかなか良くならずにご来院された方からこういう治療(施術)がしてほしかったとの声をいただくことも多く

今まで受けたことが無い内容の声も。

看護師さんがご来院されることもあります。または、ご家族やご友人が行ってみたら?と言われてご来院されることも。

あなたは、症状によって決まった同じ施術で良いですか?

当院では症状によって施術内容を決めるのではなく、お一人おひとりの状態に合わせた施術で早い改善を目指しています。ここが重要 です。

同じような症状だとしても 違う施術内容になることも あります。

このような方々にはお役に立てません、ご了承願います

・気になる部位を揉みほぐしてくれれば良い

・その時に気持ち良ければ良い

・施術前後の話は不要、すぐ施術を始めてほしい

より一層の効果を実感していただきたく、ご了承願います。

清潔を保つ、対応として

コロナ感染症対策を継続します

安心してご来院いただけるように、お一人様終了ごとに換気・アルコール消毒を徹底

・除菌脱臭機、二酸化炭素濃度計を設置

・施術者の手洗い・うがい、手指の消毒、検温、マスク着用

ご協力をお願いいたします

・ご来院時や問診時のマスク着用・手指の消毒・非接触型体温計による検温

以下の項目に当てはまる方はお受けできません。ご了承願います

・コロナ感染症の疑いがある方、濃厚接触者の方、海外から帰国後2週間以内の方

・検温にて37度以上の方、風邪をひいている方、妊娠されている方

・インフルエンザや肺炎の疑いがある方、当院の感染症対策にご協力いただけない方

*共用スペースに付き、靴下・ストッキングを着用したままでの入室・施術をお願い致します

コロナ感染症対策、詳しくはこちら

こんなことは、ありませんか?

  • ずっと座っていて立つ時に痛くて伸ばせない(腰、臀部)
  • 途中で痛くなると嫌で遠出を控えてしまう(股関節、足)
  • デスクワークなので同じ姿勢が続くとつらくなってくる(首、肩、背中、頭、目)
  • 最近は痛みよりもしびれになってきた(手足、指先など)
  • 手術は最終手段、薬による治療ではない方法を探している

早く解消したいですよね?

当院では早い改善が期待できて、効果が持続しやすい施術を行っています

でも、こんなことが気になって

複数のベッドが並ぶところは苦手、いつも同じ担当者にやってほしいプライベートな話は他の人に聞かれたくない

『そうそう』と思ったら

そうなんだよねと思ったあなたお気軽に、そしてお早めにご相談ください。

‟一人施術院だからこその、お一人おひとりと真剣に向き合っての施術”す。

皆様からも一対一で落ち着いて話ができるので良い』『丁寧にやってもらえてうれしいの声。

整体師の手足で行う手技療法

よくある電気治療器や牽引機械ではなく、施術者の手足で行う手技療法。力加減は調節できます。(^^♪  薬による治療でもありませんよ。

お早目のご相談が、早い改善につながります。

📞 03-6457-5822(完全予約制に付き、お電話にてご予約の上ご来院願います)

整体療術 健友館“笑顔”