今日は、なんかの日だったような…「あっ!」(^^♪

お疲れ様です。(^^♪

温かい日が続いていたら急に寒い日が続き、桜の開花予想が難しいようですが、いよいよですかね?(^^♪

本日3/28、なにかあったような、なんかの日だったような・・・と思っていたら・・・「あっ!」。

当院、健友館‟笑顔”が文京区関口にてオープンした日でした。2005年のことです。

あれからもう19年も経ち・・・う~ん、早いですね~ぇ。

たくさんの方々にご縁をいただき整体施術を受けていただきました、有難うございます。(^^♪

最初に勤めた会社(私は製造課の機械職人の部署)のベテラン職人さん(旋盤という製作機械の職人さん)が『一生勉強だよ』とおっしゃっていたのを思い出しました。

今思うと今の私と同じくらいの年齢だったのでは?私もまだまだ頑張らなくては!気合だ~ぁ!(^^♪

2020年2月末に契約終了で閉院、すぐにでも再開するつもりがなかなか物件が見つからず(これもコロナ感染症の影響?)、1年8ヶ月ほど経ってから現在の東五軒町にて再開になりました。

それでも関口店にご来院いただいていた方々が今でも続けていただき、感謝です。もちろん今の東五軒町店でご縁をいただいている皆様にも感謝です

再開まで、だいぶ期間が空いてしまい、感覚が鈍ってしまったら・・・なんて不安もありましたが、友人が自宅に練習のために受けに来てくれたり・・・いや~ぁ、助けられました

今の店舗は2階で、手すり付きの当院専用階段でお上がりいただき(エレベーターはございません、ご注意ください)ますので、ご不便をお掛けしてしまうのが心苦しかったのですが、中には杖を突いてお越しいただける方もおられ本当にうれしいです。

信じて続けていただき、杖なしでお越しいただけるようになり、喜んでいただけて私もうれしい!(^^♪

これからも全力で、あなたの健康と明るい未来をお手伝いいたします。宜しくお願いいたします。

ご一緒にがんばりましょう。(^^♪

整体療術 健友館“笑顔”