久しぶりに聞いた『不思議』『魔法使い?』(^^♪

お疲れ様です。(^^♪

朝晩と日中の寒暖差、体調管理にお気を付けください。

当院では早い改善を目指していますが、症状の改善までの回数や期間には個人差があります。同じように感じられる症状でも個人差があり、同じ方の同じような症状でも違う場合があります。

また、施術直後が楽な場合と翌日、翌々日など時間が経つにつれて楽になる場合があります。

痛みが出た動作が痛みなくできる、動かすと痛みが出そうで怖かった動作がスムーズに不安なくできる、など。整体後にすぐ比較できるものと、日常の色々な場面で比較していただけるものがあります。

実際に『不思議なことに翌日、更に翌々日と時間の経過とともに、どんどん楽になった』の声はたくさんいただきます。

先日腰を痛めてご来院の方も、直後に楽にはなったものの、かなり動きが制限されていましたが、2回目のご来院時には、元気良く、ほとんど改善の状態になっていました。

そして、今まで他店で受けていて数回続けて良くなっていくパターンだったそうですが、今回は2回目の施術後には、色々な動きも制限なくできるくらいでした。

前述のように、改善には個人差があるものなので単純比較はできませんが、この改善にはご本人様も驚いたようで『不思議』『魔法使い?』

いや~ぁ、この言葉、久しぶりに聞きました。もちろん魔法使いではありませんよ。(^^♪

すぐに良くなっていただけて良かったです。(^^♪

痛いのを我慢しながらの生活って、つらいですからね。私も痛めた時につらかったので分かります。

だからこそ、早い改善を目指してご一緒にがんばりたいと思っています

そしてメンテナンスで予防することの大切さを説明させていただきました。

決して強制はしません、ご本人様のご判断で結構です。

ご納得されてましたので、これまた良かったです。(^^♪

整体療術 健友館“笑顔”