見習わなくては!朝から幸せな気分に (^^♪

お疲れ様です。(^^♪

やっと冬らしい寒さになりましたね。風邪などひかないようにお気を付けください。

当院はマンションの2階、店舗スペースです。

今朝、外階段(当院への専用階段)周りを掃除していたらマンションの管理人さんの代理の方と初めてお会いし挨拶をしましたが・・・。

高齢男性で丁寧にご挨拶をいただき、こちらが恐縮してしまうほどに深々と頭を下げてくださいました(もちろん私も丁寧にし直しました (^^♪ )。

とても感じの良いおじいちゃん(なんて言ったら怒られるかな?(^^♪ )、良い人感がにじみ出ているような・・・「なんか朝から良い気分、良い日になりそう!」と思い、うれしくなりました。(^^♪

周りを幸せな気持ちにしてくれる方って、素敵ですね。私も見習わなくては!

話は変わり、以前勤めていた工務店の上司の方が今でも気に掛けてくださり、お礼にと昨年からご来院の皆様にお配りするカレンダーを郵送しています。

そのお礼にとクリスマスカードが送られてきて、中には言葉が・・・昨年は『明日が来ることは奇跡です、日常は幸せなことだらけで溢れている』(いや~ぁ、良い言葉。でも・・・元気印の方なので、具合が悪いのかと心配してしまいました)。

今年は立体的な可愛いカード、飛び出す絵本みたいな。そして今年の言葉は『Every Day is a Good Day 日日是好日』

う~ん、沁みる~ぅ・・・深い~ぃ。

元気が出る言葉、ありがとうございます!

少し早いですが、メリークリスマス!皆様も素敵なクリスマスを。(^^♪

整体療術 健友館“笑顔”