『やっぱり月1回受けてると違う』(^^♪

お疲れ様です。(^^♪

毎月、月に1回のメンテナンスとして整体を続けていただいている方から『やっぱり月1回受けていると違う』の『声』をいただきました。

以前の場所(文京区関口)の時から続けていただいている方ですが、当院の移転に伴い1年半ほど空いてしまいました。

今の場所(新宿区東五軒町)で再開後にもご来院いただきましたが、お忙しくてなかなかお時間がなく、また1年ほど空いてしまいました。

数か月前から月1回のメンテナンスとしての整体を再開されました。

先日ご来院の際に『定期的に続けると、やっぱり違う。以前続けていた時も調子良かった』の『声』をいただきました。(^^♪

実際に定期的に続けていただいている方の『声』、そして続けていた時と空いてしまった時との比較が感じられる方の『声』は真実味がありますね。

痛みなどのお悩みの改善だけではなく、あなたも【毎日を快適に、元気に笑顔で過ごすために、そして、最高のパフォーマンスを発揮させるために】ご利用ください。むしろ、その使い方が1番良い使い方だと思います。

痛みが改善すれば嬉しいですが、痛みなんか無い時間が長いほうが良いですもんね。(^^♪

生活の中に、当院の整体を上手に取り入れてみてください。

これからの時期、決算期や年度末で、なにかと忙しくバタバタすることが多くなります。

お忙しい時ほど体、気持ちも疲れやすくなります。そんな時こそご自身のメンテナンスにも意識を向けて、時間を割いていただきたいと思います。

ご一緒にがんばりましょう。(^^♪

お気軽にご相談ください。

整体療術 健友館“笑顔”