股関節、写真を大きく、その2(清潔な店内~声の上キタキツネ君、まで)

店内は清潔にしています

清潔感あふれる室内で、あなたの健康と明るい未来を全力でお手伝いします。(^^♪

皆様から『室内が清潔』『この空間で対応してもらって満足』の声。

室内の照明は明るさを調節できます。

*室内スリッパには紫外線殺菌機を使用。

一人施術院だからこそ

一人施術院だからこその、お一人おひとりと真剣に向き合っての施術です。ご一緒にがんばりましょう。

ベッドが複数並ぶところが苦手』『同じ担当者にやってもらいたい』『プライベートな話は他の方に聞かれたくない心配いりませんよ。(^^♪

思い出はたくさん、『神様に見える!』(^^♪

日常生活に差し支えるほどの股関節のお悩みから解放され、救われたと心から喜び感謝してくださり、私も嬉しくなります。(^^♪

新橋整体院へご来院された女性の方も強い痛みに苦しんでおられ、少しずつでしたが確実に良くなっていきました。

この方は日記にご来院の日付と具合を記入、調子が良い日には‟花丸”💮を付けて。

少しずつ花丸💮が増えていった時に神様に見える!の言葉をいただきました(もちろん神様ではありませんので嬉しいやら照れるやら)。

でも、良い話ばかりではなく…

話が前後しますが本部整体院で担当させていただいた、これも女性の方の話です。

強い痛みで、数回ご来院いただき大分楽に動かせるように (^^♪

後から聞いた話で、手術が決まっていてそれまでに少しでも軽減できればと思いご来院。

その方からいただいた言葉がもう少し早く来れば良かった、このまま続ければ良くなると思うから残念です

『手術は最終手段』のあなたもお早めにご相談ください

良くなるための選択肢はたくさんあり、手術が悪い訳ではありませんので誤解の無いようにお願いします

良くなっていただくことが最優先で、手術して良くなればその選択は正しく、上記の方も良くなっていただければ私もうれしいです。

でも、言葉をいただいた時には複雑な気持ちになったのも事実です。残念ですですから。

手術は最終手段とお考えのあなた、また手術を考えていない方でも早めに行ってみるか… ‟きっかけ” になればうれしいです。(^^♪

特徴の1つとして

40代半ばに急に症状が出ることも多く、どんどん痛みが強くなっていきます。

昔はスポーツをやっていたけど痛めたことなんてなかったとおっしゃる方が多いです。

お早めのご相談が、早い改善につながります

痛みは前側が多いですが

股関節の前側に痛みが出ることが多いですが、内側・外側・後ろ側(臀部(尻)側)に出ることもあります。

緊張することなく・・・

お悩みが続くと体はもちろん、精神的にも疲れて‟ピリピリ”してしまいがち。

そして、初めて行くところは緊張することもありますよね?

そんな時だからこそ、温かい対応を心掛けています。これも自分自身の不調を通して感じたことの1つです。

リラックスして受けていただけますように。(^^♪

きたきつね君も笑顔でお出迎え。

整体療術 健友館“笑顔”