肩こり、写真を大きく、その6(次回来院強制はしません~院長挨拶、まで)

無理な次回来院の強制はいたしません

大事なことですのでご提案はさせていただきますが、無理なご来院の強制はいたしませんのでご安心ください。

ご本人様のご判断で結構です。

施術だけではなく・・・

施術だけではなく、快適な毎日へのご提案までが役目だと考えております。

メリットとして考えていただくと・・・

不調で仕方なく受けるのと、良い状態をキープできるように、症状が無い、軽い状態が長く続いて快適に過ごすために受けるのの違いです。

メリットはたくさん (^^♪

不調があると、また不調になるのでは?と不安で体は無意識にでも身構えてしまい、常に緊張しているような状態になります。

逆に良い状態が続けば、不安も消えてリラックスしているような状態です。(^^♪

  1. 予防効果 感じていない日常の負担を早めに解消することで予防になる。不安が消えリラックスできることで更に負担軽減へ。
  2. 回復力UP 毎日の生活の中で、疲れてもちょっと休めば楽になる回復力UP。また、症状が出ても改善するのが早い。
  3. 体が敏感に 体が出す ‟そろそろ気を付けてね” のサインを見逃さなくなり、早めに対応できる。

なによりも、それが・・・

なによりも、それがご本人様の最高のパフォーマンスを発揮させることにつながりますから。(^^♪

院長ごあいさつ

こんにちは(こんばんは)、お疲れ様です。

整体療術 健友館‟笑顔„の小宅健彦(おやけたけひこ)と申します、よろしくお願い致します。

HPをご覧いただきまして有難うございます。

当院でも肩こりでお悩みの方は多くひどい時は薬を飲むほどな方も。

慢性症状であることが多いですが、良い状態が持続できるようにご一緒にがんばりましょう。

良くなってやりたかった趣味の充実、仕事の追い込みなど、ご活躍している姿をイメージしてみてください。(^^♪

詳しくはこちら

整体療術 健友館“笑顔”