メンテナンス、写真を大きく、その5(手書き地図の下~あいさつ、まで)

忙しい時こそ意識してみてください

皆様お忙しくご活躍されておられますが、ご自身の体のメンテナンスにも時間を割いていただきたいと思います。

忙しい時こそ体には疲れが溜まりやすくなりますから。

健康でいられるって有難いですもんね。(^^♪

あなたの体を守れるのは “あなたしかいない”

スポーツ選手など、体を酷使する方ほどメンテナンスに気を付けておられるからこそ、さらに活躍できるのではないでしょうか?

スポーツ選手に限らず、痛めてしまって嫌な思いをする前に、いつも頑張っているあなたの体を守れるのは “あなたしかいない” のですから

痛みを忘れるくらいに改善…良いことですが…

以前に痛めてつらい思いをしたことがある方でも、快適な日常に戻ると痛かったことなんて忘れてしまい・・・。

痛かったことを忘れるくらいになっていただけて良かったです。でも・・・。

初めてご来院された時のことを覚えていますか?この先ずっと痛いのかと不安を抱えてご来院されたことを 。

ご自身の体には “メンテナンス” の言葉をしっかりと刻んでいただきたいです。

ずっと良い状態で過ごしていただきたい

脅かすつもりは全くありません、気を悪くしないでください。ずっと良い状態でいてほしくて心を鬼にして?お伝えします。

出掛けるのが好きだから(なかなかメンテナンスまでは)・・・痛くないから出掛けられるのですよね?今だけ出掛けたいのではないですよね?ずっと出掛けたいですよね?

当整体院を上手にご利用いただきたい

痛い時はもちろん痛みの改善が優先されますが、痛くない時、そういう時こそ予防としての整体を意識してみてください。

ある意味、それこそが一番良い使い方だと考えます。

皆様が快適に毎日を快適に過ごしていただけますように。(^^♪

くまちゃんもお勧めしています

受付の近くで、くまちゃんもメンテナンスをお勧めしています。

リラックスして受けていただきたいです。(^^♪

院長ごあいさつ

こんにちは(こんばんは)お疲れ様です。

整体療術 健友館‟笑顔”小宅健彦(おやけたけひこ)と申します。よろしくお願い致します。

元気に笑顔で過ごす毎日のために、良い状態を維持することを意識してみてください。

私自身がひざや腰、脇腹や肘、手首などを痛め、治療院・施術院に通院して思ったことを基に、良くなってからのメンテナンスをお勧めしています。ご一緒にがんばりましょう。(^^♪

詳しくはこちら

整体療術 健友館“笑顔”